9社を調査!マリオテニスエースの予約価格・店舗特典一覧~1割安い店あり~


©Nintendo

この記事では、マリオテニス エースを予約しようと思っている人向けに、各販売店での価格と予約特典を調査して紹介する。

「せっかくだから安く予約したい!」「気に入った特典があるところで買いたい!」と思っている人は、参考にしてみてほしい。

 

スポンサーリンク




マリオテニス エースの予約価格一覧~最安値調査結果~

『マリオテニス エース』の予約価格を調べた結果を紹介する。なお、調べた結果、比較的値段が安いところは太字で書いている。

 

■マリオテニス エース_予約価格一覧

※Amazonは価格がよく変わるため、現在価格は以下ツールでご確認を

販売店 価格(税込)
駿河屋 5490円
定価より968円安い
ノジマ 5566円
Joshin 5717円
あみあみ 5810円
楽天ブックス 5812円
ヤマダウェブコム 6080円
ヨドバシカメラ 6130円
7ネット 6458円
  • 2018.5.11時点の価格。
  • ポイント・送料は計算に入れていない。
  • 特典の有無で値段が変わる場合は、安い方を記載している。

 

表の通り、『マリオテニス エース』は駿河屋が安かった5490円・定価より968円安い).

なお、Amazon駿河屋は、「予約してから販売開始までの間で値段が下がった場合、その期間の最安価格で販売する」という制度がある。

「あとで予約した方が値段が下がるかも」と心配しないでいいので、使いやすいショップだ。

 

※筆者が調査した時点では、楽天市場、Yahooの最安値よりも駿河屋が安かったが、念のため自分で確認したい方は、以下からご確認を。

ニンテンドースイッチ「マリオテニスエース」の予約特典・店舗特典

マリオテニスエースには、どのショップでももらえる共通の予約特典はない。一方、ショップ独自の店舗特典は、4店舗で確認出来た。


Amazon:オリジナル手ぬぐい(絵柄は未公開)

 

7ネット:オリジナルA4クリアファイル

ゲオ:マリオテニスエース スポーツバッグ

 

イオン:オリジナルデザインA4ファイル

 

マリオテニス エースの予約価格と特典まとめ

今回は、『マリオテニス エース』の予約価格・値段と特典を調査した結果を紹介した。

本記事を参考に、今から、あなたが重視する点に合ったショップでマリオテニス エースを予約してみてはいかがだろうか。以下に調べた中での最安ショップと店舗特典ありのショップをまとめておくので。

最安 駿河屋 5490円
定価より968円安い
店舗特典あり Amazon オリジナル手ぬぐい
7ネット オリジナルA4クリアファイル
ゲオ スポーツバッグ
イオン オリジナルA4ファイル

 

 

 

(参考)マリオテニス エースの特徴と発売日

©Nintendo

発売日 6/22
ハード ニンテンドースイッチ

マリオテニス エースは、前作のマリオテニスのシステムに加えて、「エナジーゲージ」が導入されている。

そして、このエナジーゲージを消費することで、

  • 狙い撃ち:コート内の狙った箇所に高速球を撃てる。また、相手が上手く球を返せなかった場合、3回で相手のラケットを破壊する。
  • 加速:世界の動きがゆっくりになり、自分だけ素早く動けるようになる。
  • スペシャルショット:エナジーを大きく消費するが、狙い撃ちよりもさらに高速で、相手のラケットを一撃で破壊する必殺ショット

といった能力を発揮する。

そして、このエナジーゲージを効率良く貯めるための「テクニカルショット」や、ラケット破壊を防ぐ「ブロック」といった要素も追加されている。

ストーリーモードでは、ただ対戦相手とテニスを繰り返すだけではなく、様々なルールが設定された、オリジナリティ溢れるステージをクリアしていける。

また、ジョイコンを手に持って、実際のテニスのように対戦することもできる。ゲームが苦手な家族・恋人とも「雨の日に、外出せずにできるテニス」として楽しく遊べそうだ。

 

※マリオテニスエースの特徴詳細は以下をどうぞ。

 






Amazonで買い物するなら今すぐアプリのご利用を。タイムセール開始通知があるので

Amazon ショッピングアプリ

Amazon ショッピングアプリ
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted withアプリーチ






Amazonで買い物するなら今すぐアプリのご利用を。タイムセール開始通知があるので

Amazon ショッピングアプリ

Amazon ショッピングアプリ
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted withアプリーチ



コメントを残す




CAPTCHA